フォロワー

2010-07-01

クネクネバーン

[No.1252]

 チビ子の誕生祝をリクエストして、という友人Fからのありがたい申し出をいただきました。家族会議の結果、チビ子本人のリクエストがわからないので、拙者が決める、ということになりました。 ドイツ・ベック社の木製おもちゃを、と考えました。 拙者が友人AやTの出産祝いとして購入した「カタカタ人形」で知ることになったものです。動きのあるおもちゃで、個人的にとてもお気に入りなのです。おもちゃも、子どもに独占させるのはもったいない面白さを感じます。 それでベック社の「カタカタ人形」を友人Fにリクエストしたのですが、友人Fはさらにゴージャスな「クネクネバーン」をチビ子に贈ってきてくれました。チビ子は今のところ自分で遊べませんので、拙者がお試しに遊んでみました。 はまります、これ。ついつい何度も何度も遊んでしまいました 滑らかなクルマの動き、軽快な音、きっとチビ子と一緒に遊べると思います。 友人Fよ、ありがとう。ずーっと大事に遊びます、チビ子も拙者も。 チビ子が遊び飽きたりしても、拙者が遊び続けます。

0 件のコメント: