フォロワー

2010-07-05

親知らずを抜いた

[No.1254] 

 残っていた親知らずの1本を抜いた。 麻酔を打って3分待ち、さらに麻酔を打って3分待ち、 グイッと抜いてもらうこと約30秒。 そんな事なら、もっと早くに抜いてもらっておけばよかった、がホンネ。 疲れが溜まると、親知らずがジンジンしていたので、これでスッキリ。 歯医者さんって進んで行く気にはならなかったし、親知らずが重大な問題とは思わないし、 面倒なのでそのままにしていただけ。 実家に住んでいた頃に通っていた歯医者さん、 大学時代に行った歯医者さん、 東京で働いていた頃に行った近所の歯医者さん、 そして最近診てもらっている歯医者さん。 歯医者さんで診療の雰囲気とか、痛い痛くないとかやっぱり違いますね。 今の歯医者さんは丁寧で優しいのでいいと思います。 3ヶ月に一回ぐらいは検診でお世話になって、歯を大事にしようと思います。 決して、歯科衛生士のみなさんの笑顔が素敵だから、ではありません、 はい、決してそれだけではありません。

0 件のコメント: