フォロワー

2010-09-28

ユニクロ×DIME コラボ トートバッグ

[No.1321]

通勤も仕事の外出時もずーっとお気に入りのブリーフケースを使っていますが、少し気分を変えたくなりました。そこでトートバッグを使ってみようかと思いました。

でも男性の仕事用カバンにトートバッグのスタイルは小数派ですし、気軽な値段で探してみても気に入るものがなかったんです。

雑誌で見かけたUNIQLO×DIME コラボ トートバッグ、世界一周出張ツアーで成田空港に到着してすぐにユニクロに駆け込み購入。

これで3,990円は奇跡です。気に入っています。

通勤も気分が変わっていいです。
女性がバッグをいろんな種類欲しいと思う気持ちが、少しわかったような気もしますが、
しゃくなので、
やっぱり女性がバッグをいろんな種類欲しいと思う気持ちは理解できないことにしておきます。

0 件のコメント: