フォロワー

2010-10-25

ZAGAT Tokyo Restaurants 2011


[No.1336]

今回のZAGAT発刊に向けて3軒くらいに
Webでコメントを投稿しておきました。
本日我が家にZAGATが1冊届き、
早速見てみました。

拙者のコメントが採用されていました。

料理も美味しいのはもちろんいい。
店員さんが親切で分かりやすくいろいろ教えてくれる
お気に入りのお店があります。

あの楽しく美味しい時間がみんなにも伝わるといいなぁ、
と思って投稿したので、少し嬉しいです。
スペイン料理のお店です。

2 件のコメント:

手のひらジョー さんのコメント...

スペイン料理・・・・似合わん 笑
食い物に別段こだわりを持ってない俺ガイル・・

Curryman 侍 さんのコメント...

手のひらジョー様>コメントありがとぅー。スペイン料理は美味しい魚も多くてとても美味しいですよ。オリーブオイル、ニンニクが多いことを除けば、基本的に日本海の海の幸とも共通点は多いのでございます。お気に入りのお店にお連れしますので、ぜひ遊びに来てください。