フォロワー

2010-11-24

ベビーシッター メリーゴーラウンド

[No.1353]

おかげさまで、チビ子は元気です。
寝返りまた寝返りのコンビネーションを炸裂させ、
いつの間にかそんな所に行ってしまって、という事もあります。

音の鳴るオモチャにも興味を増しております。
カメラを見てもニッコリと笑うようになりました。
(これまではガン見が多かったですが)

少しの時間であれば一人で遊んでいても、
どこかにぶつかったりしない安心できればいいなぁ~と思っていて、
よさそうなオモチャを発見。

トイザらスのベビーシッター メリーゴーラウンドというオモチャ。
赤ちゃんが座ってビヨンビヨンできて、いろいろオモチャが付いている遊べる物は他にもあるのですが、座る箇所がカエルだったり、アンパンマンだったりしたので、少し購入を躊躇しておりました。

これはキャラクター色が弱いし、試しにチビ子を座らせても楽しそうに遊んだので、購入を決定!

問題は、梱包された箱がデカイこと。
70cm×70cm×30cm ぐらい、お店のレジから持ち帰りましたが、
ベビーカーの乗せたクルマのトランクには入らず、
後部座席に鎮座させて帰宅。

今晩組み立てて、明日からはチビ子に遊んでもらう予定。
喜んでくれるかなぁ、いろいろ叩けば音が出るから、楽しんでくれるといいなぁ。
それにしても大きいので、リビングルームの新しい大きな存在となることでしょう。

あまり長く使うものでもないだろうから、買わないでおこうかと思いましたが、
チビ子の買い物となると財布の紐は緩くなりにけり・・・。

0 件のコメント: