フォロワー

2010-12-14

喜んでもらえる幸せ

[No.1367] 

姪っ子と甥っ子にプレゼントを贈りました。 どんな物に喜んでくれるか、あれやこれやと考えをめぐらせ、 流行の物は何かを雑誌で探したり、webで検索したり。 いい物ならばいいのではなく、高すぎでもダメだし、 できたらお気に入りで飽きのない物を、と自分でハードルを上げる始末。 宅配便で届いた、とお礼の電話をくれました。 姪っ子も甥っ子も喜んでくれて、贈ったこちらの方が嬉しくなりました。 だんだん大きくなって、これまでより遊んでくれなくなったり、 話をしてくれなくなったりするのかなぁ~と思っていましたが、 今のところ、あれやこれや、お互いに最近の事を話して、 一緒に笑ったり、へぇ~と言い合ったりしています。 年齢差24歳と28歳ですが、精神年齢はそんなに違わない、ということか?

0 件のコメント: