フォロワー

2010-12-20

HEROES - 最終回って大事だ

[No.1370]  

HEROESにはまりました、拙者。 Season 1 から 4シーズンDVDをちょこちょこと全部レンタルして、 おそらく70話以上あったから、35枚ぐらいはレンタルしたと思います。 パソコンで取り込んで、iPod touchとかiPhoneにコンバートして、 通勤時間のお楽しみでしたが、とうとう見終えてしまいました。 てっきり次の回があるものだと思ったら、あれで終わりだったんだ。 To be continued って表示があったし、みんなのその後ってどうなるんだ !? ・これまで極悪非道の所業を尽したサイラーの扱いはあれでいいのか? ・機械と対話できるマイカの出番はあれだけか? ・ネイサン・ペトレリってあれが最後? ・コヨーテサンズにいたアンジェラ・ペトレリの妹のエピソードはあれだけ? ・「組織」って結局何だった? ・ベネット夫妻は結局離婚したの? 奥さんはノアを許してあげなかったの? いろいろ気になることはあるのですが、随分楽しませていただきました。 次は何を観ようかなぁ。 他のアメリカのTVドラマにするか、邦画をがっつりにするか。 画面が小さいので迫力が売り物の作品は楽しみきらないかも。 オススメがありましたら教えてください。

2 件のコメント:

来年はどこにいるのか?柳沢 さんのコメント...

heoesとりあえず終わりなんだね
見てみよう続けてみないと話忘れるんだよね

オススメは、
ドクターハウスとかBONES、
だけどグロいので 
ダメージ、フルハウス、
アルフ、ホームズあたりかな

Curryman 侍 さんのコメント...

とりあえず、最近は映画館に行っていないので、いろいろ映画を観てみます。フィッシュストーリー、ゴールデンスランバー、いずれも伊坂幸太郎の原作ですが、どちらもよかったです。