フォロワー

2010-12-20

かたつむり?

[No.1371]

チビ子の動きが活発になっております。 いろんな方向に寝返りして移動してましたが、 とうとう、「ズリ這い」し始めました。 脚はバタバタ動きますが、主な動力は両腕。 前方に気になるものを見つけると、「ズリ這い」で突進。 この写真は、妻のスクープ。 晩ご飯の準備をしている間、少し目を離していた間、 授乳用のクッションを背負ったまま、 「ズリ這い」して洗濯物干しまで突進して Goal !! ・授乳用クッションを下に敷いて仰向けだったはずなのに? ・どうやって授乳用クッションを背負ったのか? ・なぜ背負ったままだったのか? ・なんで洗濯物干しに突進したのか? 疑問だらけなのですが、「うんしょ、うんしょ」と言いながら 「ズリ這い」したのかと思うと、笑えます。 妻の携帯電話、拙者のiPhone、電話の子機、テレビとかCDデッキのリモコンを見つけると、 目がキラーンとなって、「ズリ這い」がスタート。 お尻をフリフリしているので、後姿を見るともっとおもしろいです。

1 件のコメント:

世代が知れる柳沢 さんのコメント...

グレンダイザー !