フォロワー

2011-01-20

日清カップヌードルごはん カップヌードル味

[No.1388] 

カップヌードルを食べてことがない、 という日本人はかなり少数派な気がします。 拙者の場合、小学生の夏、集中豪雨で 電気、水道が止まって炊き出しのオニギリを 食べたりしましたが、差し入れでいただいた カップヌードルがとても印象に残っています。 前職での徹夜仕事の休憩で食べた事も、 寒い中での試合観戦で、休憩時間に食べた時に カラダが温まった事も印象深いです。 ヌードルがゴハンになった、には驚きましたが、 カップヌードルのスープをゴハンにかけたんでしょ? ぐらいに思っていましたが、 これは、新しい料理であり汁かけゴハンではない、むしろリゾットじゃ また買うかもなぁ。

0 件のコメント: