フォロワー

2011-01-11

ポルシェとミニ

[No.1383] 

ミニカーで遊ぶのが好きだった拙者は、 スーパーカーブームにもきっちりハマリました。 ポルシェとミニは、今でもお気に入りのクルマです。 エンジンのパワーとか駆動性能はよく分かりませんが、 とにかく自家用車として乗ってみたいです。 10年後には、ポルシェかミニかを自家用車として ドライブを楽しむようになりたいと思います。 言葉にすると実現しそうですし、目標があるのはいいことなので。

2 件のコメント:

しんしん さんのコメント...

ポルシェカレラが、好きでした。フェラーリはディノが、シボレーコルベットスティングレーも好きでした。いずれも曲線美ですね。今、気が付きました。

Curryman 侍 さんのコメント...

しんしん様>曲線もいいですし、後姿がかっこいいと惹かれるような気がします。