フォロワー

2011-02-25

ジューサー

[No.1409] 

やっぱり健康であることは大事だろ、 ってことになりまして、ジューサーを購入。 拙者が幼少の頃、 母がジューサーで作った野菜ジュースを風呂上りに飲んだり、 週末の朝ごはんにミキサーで作ったバナナジュースを飲んだり したことはありましたが、いつの間にかその習慣はなくなり。 ジューサーを使った後の片付けは大変ですが、 ニンジンとリンゴだけのジュースは甘くて美味しかったです。 チビ子もそのうち飲むようになるだろし。 面倒くさくなってやめてしまわないように、 週末の土日のどっちかでは使い続ける、 くらいのゆるい気持ちで楽しみます。

0 件のコメント: