フォロワー

2011-03-01

ママ鼻水トッテ

[No.1410] 

吸い取り口を赤ちゃんの鼻の孔に押し当てて、 もう一方のチューブで鼻水を吸い取るこの製品。 最初に見た時は、何じゃこれ? と思いましたが、 風邪を引いてチビ子が鼻水出したり、 鼻が詰まって苦しそうな時にはとても役立ちました。 しかし問題は、吸い取られるのがとても嫌なみたいで、 チビ子の鼻の孔に押し当てようとすると、めちゃめちゃ暴れ、 敵を見るような厳しい視線を浴びせられるんです。 それでも終るとスッキリ笑顔。 おそらく、チビ子に少し嫌われているかも(T_T)

1 件のコメント:

あっちゃん* さんのコメント...

かつて、私も二人の子供たちの鼻水を取ってやってました。
わが子にだけ、出来る方法で・・・

そんな恩も忘れられて、いじめられている、この頃です・・・(笑い)



先の匿名、私です。
記名、忘れておりました。
お許しください。