フォロワー

2011-03-30

帰宅途中でケーキを買って

[No.1422] 

(日付変わってしまいましたが) 3/29は入籍記念日でした。 ささやかではございますが、 帰宅途中にimpressionに立ち寄って、 ケーキ2つとシュークリーム2つを購入。 写真は、イチゴのシフォンケーキ。 キッチリとイチゴ味と風味を満喫。 紅茶といただいてホッコリの時間を過ごしました。 チビ子もダイニングテーブルの下で つかまり立ちしながら欲しがってました。 食べさせてあげられないのでスマンかった。

2 件のコメント:

まきまきチキン さんのコメント...

ちょっと食べてるーっておもったけど、シフォンやからもともとこんな形だね:p

超おいしそう!!!

いいなぁ~ケーキ2個とシュークリーム2個。。。

Curryman 侍 さんのコメント...

まきまきチキン様>シフォンケーキのすべてからイチゴの風味を味わえました。とても美味しかったのであります。拙者が自分でケーキを買うのは、1年で2回ぐらいです。たまーにです、はい。