フォロワー

2011-03-28

女子高生とメール交換、うしし

[No.1421] 

拙者の高校受験なんてもう20年以上も前のこと。 思い出しても気楽なもので、田舎の公立高校の受験でした。 この春から、姪っ子も高校生になるんですが、 先日、希望の高校に合格した、と嬉しいメールがありました。 おめでとう、と言ってあげましたら、ありがとうと喜んでました。 いえいえ、喜んでいるのは、嬉しいのは拙者の方であります。 あの姪っ子が高校生になるかぁ(遠くを見ながら)の驚き。 姪っ子の未来、前途が明るいものでありますように、 希望に溢れ、いろんな事を乗り越えて解決して、 自分の目指すものを掴めますように、 叔父さんとして、切に願うのでありました。 高校生生活のスタートを機に、携帯電話を買ってもらったそうで。 拙者は春から女子高生とメール交換します、うしし。 合格おめでとぅー、 高校生活もエンジョイ しんさーい。

0 件のコメント: