フォロワー

2011-04-18

Good morning smiling

[No.1432]

 週末の朝は出勤もないのでノンビリできるのですが、 育児にもガッツを出してやろうと、早起きのチビ子の 遊び相手を引き受けたりすることもあります。 週末の5:00am、大人だったら2度寝をするか、 布団の中でゴロゴロするか、だと思うのですが、 チビ子は目覚めバッチリのパワーフルスロットル! おもちゃ箱からいろいろ探し出しては外に出し、 カーテンを触りに行ったと思えば、 ティッシュ箱からティッシュを次々と掴み出し、 つかまり立ちで左右をキョロキョロしているかと思えば、 オムツを片付けるビニール袋を口に入れようと・・・。 今日もチビ子が元気でありましたことに、感謝、感謝。 離乳食を食べる量も増えてきました。 ご機嫌をとりながら、盛り上げながら食べさせるのですが、 育児って、肉体的にも精神的にもスタミナ勝負です、はい。 写真は、6:00am頃の笑顔です。 じーっとしている時間が短いのですが、ようやく撮れた口を開けた笑顔の写真です。

0 件のコメント: