フォロワー

2011-05-02

BMW Isetta

[No.1442] 

近所のスーパーに出かけてお買物。 駐車場に古いスクーターのような エンジン音が鳴り響く。 おおー、このクルマはイセッタ。 BMWのかなり古い小型車。 クルマ左右にドアは無く、 乗り降りはクルマのフロントから というかなり特徴のあるクルマ。 ミニカー好きの拙者はたまたま知ってました。 なっなんと、我々のクルマの隣に駐車。 じーっと見てしまいました。 運転されていた方とお話ししました。 これイセッタですよね? と拙者が話しかけたことから始まり、 2,3の会話を楽しませていただきました。 まさか本当に走っているイセッタを見ることができるとは。 おまけに隣に駐車するとは。 デザイン、格好よくて好きです、得に後ろ姿。 この連休のちょっと嬉しかったことの一つでございます。

0 件のコメント: