フォロワー

2011-05-08

スッキリ気分でGW終了

[No.1448] 

今年の拙者のGWは長く休暇をいただきました。 どこかに旅行するという訳でもなく、チビ子と一緒にベタベタしたり、 日頃やろうと思いながらなかなか出来なかった事とかを 片付けてしまおう、とチョコチョコしてました。 チャーハン、お好み焼きを作って食べて美味しかった。 叔父さん宅でご馳走になったエンチラーダ、パエリアも美味しく楽しかった。 ゴルフ仲間とのラウンドも楽しかった。 自宅でノンビリできたのもよかった。 毎朝あんなに早くから元気全開のチビ子の遊び相手は楽しかった、 ハードでしたが。 ガスストーブを片付けて、冬物をクリーニングに出したり、着なくなった服を整理して、 読み終えた本をブック○フに持って行き、 ユニクロに着なくなったり傷んだユニクロ製品をリサイクルに出したり、 バルコニーのプラントを植え替えたり。 些細な事ばかりではあるのですが、楽しかったり、スッキリしました。 さぁ、また明日から仕事頑張ります。

0 件のコメント: