フォロワー

2011-06-06

こんな格好で失礼します

[No.1472] 

我が家でチビ子が寝ている様子です。 最近特にですが、寝ていて動き回ります。 拙者の実家の地域では、 寝相が悪くゴソゴソ動く事を、 「あずる」と言いますが、チビ子はあずりまくりです。 布団を掛けても、いつの間にか蹴っているし、 右に左に寝返りをするし。 写真の様子でご覧になっていただいているのは、 仰向けで寝たはずのにうつ伏せになり、 おまけに枕の位置に足が来る、という移動っぷり。 冬だったら風邪を引いてしまうのではないかと心配です。 でも、冬はそんなにあずってなかったから、 やっぱり暑いからあずっているのかもしれません。 こんな格好で寝て、体が痛くなったりしないのかなぁ。

0 件のコメント: