フォロワー

2011-08-25

Good-bye Newspapers and TV News

[No.1523] 

日本領土である島を占拠されていることに対応せず、 外国偏重とも思える番組編成や対応をするテレビ局へのデモを報道で取り扱わず、 暴力団幹部との交際が原因で芸能界を引退するけど、本当の理由は他にありそうだけど、 結局、テレビや新聞では、そもそもの問題意識やどのように対応すべきであるか、 明確な意見や記事を見かけず。 だったら、誰が指摘するべきなのですかね? 後味が悪いです。 個人的意見ですが、新聞やテレビのニュースで何かの情勢や真相を知ろうとするのは、 困難だと思えてきました。 つまり何かの情勢や真相を新聞やテレビのニュースで知ろうとするのはやめました。 ビジネスマンとしては威張れたことではないのですが、 これまで購読してきた●●経済新聞も、●日新聞も、●売新聞も 購読をやめました。 Newsweek等のビジネス誌やWebでビジネスマンとして常識的な情報、 ビジネスに必要な情報を得たり、真相や情報を知ることができるか、 ただいまトライアル中。

0 件のコメント: