フォロワー

2011-08-22

夕方の散歩@海遊館

[No.1522] 

夏休みっぽい外出も必要でしょ、 という雰囲気で行って来ました、夕方の海遊館。 これまで一度も行った事がありませんでしたが、 生来の生物好きである拙者は、チャンスを狙ってました。 春に動物園に行くも、ベビーカーで爆睡だったチビ子、 今回は寝起き絶好調のベストコンディション。 途中からはベビーカーから降りて自分でトコトコ。 魚よりも周囲のお客さんが気になる様子でしたが、 エイや魚が目の前に来ると、後ずさりして腰が引けてました。 夕方だったので、少しお客さんも少なめ。 これぐらいの混雑ならば、また行きたいし、クラゲとかもじっくり見たい、と思いました。 知っているけど行ったことがない場所、 実際に行ってみたらやっぱり面白かった、の思いを強くしました。 フードコートでたこ焼き食べて空腹をかわして、夕暮れの湾岸道路をドライブして帰宅。 なかなかよい週末の夕方でありました。

0 件のコメント: