フォロワー

2011-09-14

秋なので気持ちよく眠ります

[No.1540] 

拙者の睡眠ですが、 ・寝付きが速い(会話しながら寝てしまうこともあり、過去に何度も) ・寝たら大きな音がしてもなかなか目が覚めない 体を揺さぶられないと起きないこともあります。 テニスを終えて帰宅後にシャワー浴びて、リビングで寝転んだりすると、 3分もあれば十分に寝てしまいます。 チビ子が遊んで欲しいと思っても、諦めるくらいに眠っているようで。 電車の中でも、飛行機の中でも寝ます。 何らかの睡眠障害を抱える方も多いと聞きますので、 拙者の眠り具合は恵まれていると思います。 昨晩ベッドに入ったのは23:30、起床したのは5:30なので、睡眠時間は6時間。 でも ベッドに入って眠いなぁと思って目を閉じて、次に目を開けたらもう朝、 そんな感じなんです。 体はスッキリしているのでよく眠れているとは思うのですが、 アッと言う間に睡眠時間が終ってしまっているようにも思えるので、 ちょっと損した気分になりました。 チビ子が夜中に起きる事もあるので、 拙者には母親業はかなり無理なことだと思いました。 妻よ、ありがとう、お疲れ様。

0 件のコメント: