フォロワー

2011-09-19

おえかきハウス

[No.1543] 

夏休みに作ってあげようと思っていたチビ子用の段ボールのおもちゃの家、 なかなか段ボールを買いに行って作って上げられず。 webでチラチラ探してみると、見つけました。 2,000円未満で購入できると安心していたら、 出かけたトイザラスでも発見、そして購入。 組み立てようとする傍で見守るチビ子は、 組み立て完了までガマンできず、 どんどん手伝ってくれるので、妻が捕らえておいてくれました。 出来上がると早速中に入り、 「パ〜」と、いないいないばーの声を出しながら顔を出し続けて興奮。 お気に入りのウサギのぬいぐるみと、岡山県のキャラクター人形を 中に連れて行ってご満悦。 よかった、と一安心したのもつかの間、 玄関からではなく、窓から外に出ようとする娘。 引き止める事に失敗、窓から出た後の写真です。 チビ子本人に好きなように落書きさせるか、 我々も手伝って、家の外観をペイントするか、 今後の事は未定。

0 件のコメント: