フォロワー

2011-11-07

観た映画(2011-#4):ステキな金縛り

[No.1573]

#4「ステキな金縛り」

久しぶりに映画館で観ました。
三谷幸喜作品のお気に入りは「マジックアワー」でしたが、
優るとも劣らないお気に入りになりそうです。

最初に行った駅に近い映画館は満席の為に見られず。
駅から離れた映画館に行きましたが、通路側は満席。
見た感じでは、85%ぐらいの席が埋まっていた気がします。

「マジックアワー」はひたすらに笑って観ればよかったのですが、
この映画は、笑いあり涙あり。
深津絵里+西田敏行の組み合わせは、そういえば「マジックアワー」と同じ。
他の映画では主役級の俳優さん達が、ちょっとした役でゴロゴロ出演。

何かのカードで割引になって1,500円で2時間超を満喫
こりゃいい映画、いい時間を過ごせました。

久しぶりに映画館で映画を観よう、としている方には特にオススメ。
やっぱり映画館はいいなぁ、と思いました。

0 件のコメント: