フォロワー

2011-11-14

先輩気分、友達はいい

[No.1582] 

 前職の後輩が遊びに来てくれて久々の再会。楽しかったです。 美味しいと言ってくれた但馬牛の晩御飯を奢って嬉しい先輩気分。 大盤振る舞いということでもないですが、「肉を食べてもらう」 ことも実現、肉食わせた先輩になれました。 これって、なんか先輩っぽくないっすか? チビ子、ほぼ初めての人見知り。 チラ見や顔を拙者の腕に埋めながら、上目遣いでちょっと見たりして。 抱っこしてもらいたかったけど、それは次回ということで。 大人になってからの友達は多くないですが、やっぱりいいねぇ友達は。 東や西の方、雨の多いあの国で活躍している友達に会いたくなりました。 遠方に住む友人知人が、このブログ見てくれているといいなぁ。

0 件のコメント: