フォロワー

2011-11-15

smart

[No.1585] 

ヨーロッパに出張とかで出かける度に、 街を走るコンパクトカーに目を奪われます。 smartは、それ以来気になっているクルマです。 大きいスポーツカーよりも、小さいクルマの方が、 自転車でノンビリ移動する感じが楽しそうですし。 2人しか乗れないし、ゴルフバッグは1つしか載らないし、 これ一台ではクルマのある生活の便利さを享受できないでしょう。 何か事故に巻き込まれた時に危ない、とも指摘されます。 もし我が家に2台目のクルマを~、というような事態になって、 おまけに拙者の自転車代わりのクルマでいいよ~となれば、 強力な候補になることでしょう。 そうなればsmartもいいけど、miniもいいなぁ。 何年後かなぁ~、と遠くを眺めております。

0 件のコメント: