フォロワー

2011-12-06

Amazonプライム即日配達で当日受け取り

[No.1597] 

 朝の通勤電車の中で見たり聞いたりした情報をもとに、 会社のパソコンで気になるニュースの詳細を見たりしますが、 今回は紹介されていた本を注文したんです、Amazonで。 拙者、ふとした勘違いでお急ぎ配達してくれるサービス 「プライム」に加入してしまっているので、 きっといろいろ早く届くと思うんです。 10:00くらいに注文ボタンを押して、帰宅後の20:00に受け取りました。 すげー、これすげー。 配達の係りの方とお話したのですが、 宅配の最寄店に19:00に届くらしいのです。 そこまで届ける仕組みを作ったAmazonさんはすごいですが、 不在配達、再配達、時間指定を当たり前のようにサービス提供してくれて、 Amazonの即日配達の実現を大いにサポートしている 配達業者さんの方が大変だし、すげーと思いました。 たぶん疲れているだろうに、重いものたくさん持っているだろうに、 爽やかな笑顔。 いいなぁ、素晴らしいなぁ、と思いました。

0 件のコメント: