フォロワー

2012-01-10

寝言で笑う

[No.1618] 

先週末は、2泊ほど実家から母に遊びに来てもらいました。 半年ぶりに会って話せることもあるし、 チビ子と遊んで楽しんでもらえるし、 喜んでもらうのを見るのも嬉しかったです。 一緒にデパートで買い物したり、家でご飯食べたり、遊んだり。 また姉家族宅にも遊びに行って、ワイワイガヤガヤとにぎやかで。 チビ子も相当楽しかったんだと思います。 今朝、拙者が出社しようとした時間はまだチビ子寝ていました。 その横でスーツに着替えたのですが、チビ子は起きず。 寝言で、キャッキャと声を出して笑っていました、それも笑顔で。

0 件のコメント: