フォロワー

2012-01-04

Happy Hacking Keyboard Lite2 for Mac

[No.1611] 

iMacを使い始めて半年以上が経過しますが、 スリムなキーボードがどうしても好きになれず。 打ち応えが悪いんです、へなって感じで。 どうしてもHappy Hacking Keyboardがよかったと思ってしまう始末。 ならば買ってしまえ、Mac用のHappy Hacking Keyboardを!! となって正月早々にamazonで注文し、翌日に到着。 好き嫌いでしょうが、拙者はこの感触が好きなんです。 無駄なキーもなく、かな表示もなし。 これでどんどんいい文章が書けるといいのですが・・・。 キーボードも自分の考えや気持ちをアウトプットする道具なので、 鉛筆やペンと一緒です。 付属品でついてくるキーボードもいいけど、自分好みのキーボードの方がええですよ。

0 件のコメント: