フォロワー

2012-01-04

想定されたリスクへの対応済み

[No.1612] 

年末に親戚20名ぐらいで ビール工場のレストランに集合。 美味しいビール、お肉に野菜を満喫。 お腹もいっぱいになったので、 トイレに行ったのですが、そこで発見。 エチケットブースが常設されてました。 拙者、初めて見ました。 気分が悪くなる、というよりも 飲み過ぎ、食べ過ぎなんですよね、原因は。 ちなみにこのエチケットブースは1つ。 中に誰かが入っていたら、トントンってする訳にもいかないだろうな。 レストランの客席は200ぐらいあったし、足りるんかいな。 女性用トイレにもエチケットブースあるのかな。 想定されたリスクへの対応はされているのですが、 対応が十分かどうかは、やっぱり判断が難しい気がします。

0 件のコメント: