フォロワー

2012-01-23

Shin's BURGER

[No.1629] 

お昼にハンバーガーを食べたくなる ってことはあります。 手軽に食べることができるし、美味しい。 Shin's BURGER のハンバーガーは 我が家のお気に入り。 せっかくの週末の外食であれば、 やっぱり美味しく楽しく食べたいと思いますが、 どちらの思いも満たしてます。 ランチセットは、気に入ったハンバーガーとして 選んだグリルオニオンバーガーとチリポテトとか チャウダーのサイドメニューとドリンク付けてくれます。 週末は、オイスターチャウダーご馳走になりました。 チビ子用にバンズを焼いていただいて、 少しだけお肉を食べさせると、次々食べさせて~のリクエスト。 チャウダーの野菜もスープも美味しそうに食べてました。 チビ子が初めて食べたハンバーガーになりました。 小さい子供用におもちゃや音の出る絵本があるのも嬉しかった。 馴染みのハンバーガー屋さんがある生活、なんかいいなぁ。 王子動物園の近くだけど、やっぱりクルマがないと不便かも。 今度友人がお昼に来たら、連れて行ってみよう。 このつぶやきと叫びは、ステルスマーケティングではないです。 お店には関係なく勝手に拙者がつぶやいているだけですし、 拙者の儲けや稼ぎはまったくございません。

0 件のコメント: