フォロワー

2012-04-02

へんしん!ライダー

[No.1687] 

ご機嫌で遊ぶものの、 少し熱があったので自宅で遊んでいたのですが、 遊びたいパワーを自宅に押しとどめることはできないので、 チビ子と外出しました、アメリカ資本の巨大おもちゃ屋さんに。 アンパンマンのグッズエリアで、想定外の長居になりましたが、 拙者の狙いは、暖かくなる季節に外で遊べるおもちゃでした。 うちのチビ子、乗り物に興味あるのかなーっと思って乗せたら、 スイスイ乗って、ハンドルで方向転換もして、 ぶつからないように上手に乗れていました。 感動しました(T_T) あまりに楽しそうなので購入して帰宅。 帰宅してチビ子が、自宅の中で遊ぼうとし始めたので、困りました。 今度、じぃじの家に遊びに行く時にしよう、となだめて・・・。 翌日、近所に買い物に外出したのですが、チビ子は「じぃじ?」と言ってました。 乗って遊びたい、ということを憶えているんだと思います。 このへんしん!ライダーは、大きくなるとキックボードのように遊ぶこともできるので、 長くチビ子のお気に入りにおもちゃになってくれると期待しています。 今は、家の中のとある場所に保管しております。 ちなみに、チビ子が寝た後で、妻と拙者で廊下で乗ってみたんですけど、 楽しかったです。こりゃ、チビ子も楽しんでくれるだろうな。 家の中で乗りたいって言い出したらどうしよう。 多分、玄関に置いておくことになると思うけど・・・

0 件のコメント: