フォロワー

2012-04-22

充電完了の週末

[No.1700]

前回つぶやいたように、ちょっと疲れを感じていたので、週末は充電を目指しました。
土曜日は天候も良く、妻の知人から教えてもらった生け花の展覧会を鑑賞。
ビルの屋上庭園で、チビ子とワイワイ散歩して、気分よし。


ところがチビ子は抱っこ抱っこのリクエスト。
肩に抱えて歩くうちに、気持ち良さそうな寝息の演奏開始。
チビ子を肩に抱えたまま、前から気になっていたビジネスバッグのあるお店に。
久しぶりにネクタイを買って、買うか買うまいか迷ったけど、
勝手に自分へのご褒美+気分一新を祈念してバッグを購入。
チビ子は寝たままでネクタイを選んだり、ビジネスバッグも買いました。
1時間ぐらい肩に抱えたままで、寝ていたチビ子、父も汗びっしょり。
駐車場に到着した時に、チビ子目覚めました、なぜこのタイミング??

妻が別の用事を済ませている間の1時間、チビ子と隣駅の近所をウロウロ散歩。
スタバで拙者はカフェモカ、チビ子は持ち込みのお茶とクッキーで30分のデート。
いろいろ内緒の話をしていました。

お花屋さんでミリオンベルの鉢植え用を購入し、バルコニーのプラントに植えました。

晩ご飯は、我が家でお好み焼き。
天かすを買い忘れましたが、最近はエビ+豚の組み合わせがよし。
チビ子もモグモグ食べていました。

日曜日はあいにくの雨、テニスは中止。
家でノンビリ、チビ子が昼寝している間、1時間ぐらいソファで寝てスッキリ。

週末で充電完了、またガッツ出してグングンと前のめりじゃ。

0 件のコメント: