フォロワー

2012-04-26

ダメージジーンズを初めて履いて

[No.1703]

拙者もチビ子用の買い物に
妻に付き合うことはありますが、
チビ子がどんな服を持っているか
知らない物もいろいろあります。
妻の友人から頂き物もありますし。

昨日は仕事から帰宅すると、
チビ子は、おしゃれな白シャツに
ダメージジーンズを履きこなして、
大人の雰囲気を醸し出しました。

かわいいねー
格好いいねー
と褒めてましたら、
チビ子も嬉しそうにしていました。


チビ子も自分でジーンズを触って嬉しそうに。



ここでチビ子は自分の膝が破れていることを発見。


おかあたん、たいへん、ここ こんなになってる!?

みたいな感じで急に慌てだしていました。


2歳にして、もう自分の着こなしが褒めてもらえると
きちんと分かって嬉しそうにする。
当たり前なのかもしれませんが、少し驚きました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが、女の子ですね。
これから、ますますオシャレさんになりますよ。
ラルフの白シャツかわいいですね。
うちは、男の子だからか、父親譲りなのかわかりませんが、全くファッションに興味がない!今だに、気づいたらフリースなんかきて遊んでるから、仕事から帰って見つけたら、ビックリする時があります。f^_^;)
季節外れの物は、目に付く所に置かぬべし。(⌒-⌒; )

Curryman 侍 さんのコメント...

匿名様>コメントどーもです。機嫌か趣味か気まぐれかは分かりませんが、靴下も気に入ったものと、嫌な物があります。嫌いと言ったと思えば、次の日には問題なく履いたりするから、???です。
最近では、風呂上がりにトランクス姿でウロウロしていると、チビ子が上半身を指差して、何か注意してくれるようになりました。