フォロワー

2012-05-15

タイムマシンを利用する気分

[No.1714]

いつも降りる駅を、寝過ごしてしまいました。
次の駅で降りて、別の交通機関に追加で乗って会社に向かうと、
いつも降りる駅で降りて会社に到着するのと同じような時間に到着します。

ちょっとした失敗を、割と簡単にリカバリーできるので、
タイムマシンを利用できる気分になれて、嬉しいです。

次の次の駅まで乗り過ごすと、簡単にリカバリーできず、
15~20分くらいロスしてしまいます。
電車って、いい感じで揺れているから本当によく眠れるなぁ。
今日は本を読んでいて、少し疲れたので目を閉じてみたら、
アッという間に5分が経過していました、とさ。

0 件のコメント: