フォロワー

2012-06-30

なんてこたぁーないけど


[No.1751]

妻が仕事で外出だったので、
チビ子と拙者はお留守番でしたが、
ずーっと家にいる訳にも行かず、
前からチビ子と約束してので、
電車を見に行って、滑り台で遊ぶことにしていました。

妻を送り出して、朝ご飯を片付けて、チビ子の遊びの相手をしながら、オモチャや布団を片付けたり、着替えさせたり・・・

ベビーカーに乗せて、線路を跨ぐ橋の上から電車を見て、それから公園に。
滑り台には先客のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてチビ子は少し恥ずかしそうで。

それでもちゃんと順番を守って、何度も滑り台を堪能。
「面白いね、あぶないね」と笑いながらコメントしていました。
途中で休憩して、コンビニで買ったプリンとジュースを二人で分けて。

その後妻と合流。近所のハンバーガー屋さんでランチでホッと一息。
美味しいのであります、パテもバンズも美味しいし、
サイドメニューのチリポテトもいい。

帰宅後は、チビ子は元気はつらつ、拙者はリビングで倒れるように、1時間強の本気の昼寝をしたのでありました。

0 件のコメント: