フォロワー

2012-08-22

炎天下で1年ぶりにラウンド

[No.1788]

1年ぶりのゴルフラウンド、力みもないはずでしたが、
ティーショットのOBは5回、グリーン狙いのアイアンショットで2回の合計7回。
14打もムダにスコアを増加させているんですねぇ。
ドライバーショットがスライスするんです、
体が開かないようにガマンができておりません。

スコアは、54+53=107
そんなに悪くないのですが、
OBがこんなにあるので、悔しいやら呆れるやら。

ご一緒させていただいたゴルフ仲間曰く、
「本気で練習すれば、すぐに90切れるよ」
と仰っていただいております。

夏季休暇中の平日のラウンド、空いていて1組2人のゆっくりラウンド。
トンボが飛ぶ姿もちらほら、でも直射日光はギラギラ。
ラウンド中に飲んだドリンクは、2.5リットル。

いろんな事情があって、そんなにラウンドできませんが、
やっぱりゴルフは楽しいのであります。

0 件のコメント: