フォロワー

2012-08-27

夏が終わって秋?@Dusseldorf


[No.1790]

2年ぶりに出張にやってきました。
曇りで小雨が降っており、
時折強めの雨が降って風もあり。

夏と言うよりは、秋ですね。
暑さの続く日本からの出張だと、
暑さで疲れない分ラッキーかも。

 2年ぶりですが、少し懐かしいです。
曲がり角のあのお店、路面電車、教会、
馴染みがある風景で安心です。

明日から3日間で仕事、仕事、仕事。
訪問しての仕事もありますし、
日本から持ってきた仕事もあるし、
今回の出張は少し仕事が多いな。

出張での訪問ではありますが、
訪問先の方々とは一緒に仕事させてもらって
もう6年目です。

なんとなく、
先輩とか友人に会えるような気持ちです。
慣れた感もありますが、
油断なく抜かりなく、であります。

0 件のコメント: