フォロワー

2012-08-12

伊東屋 Helvetica キャリーケース


[No.1779]

東京ではなく、拙者の縄張りの近くに
オープンしたと知ってましたが、
なかなか行けなかった伊東屋。

銀座のお店に行って以来で4年ぶりか?
メルシー券を最後に使用、
その後メルシーカードを作らなかったので、本日作っていただきました。

本日の戦利品は、伊東屋オリジナルの書類キャリーケース。
今までは、パートファイルを使っていますが、
今取りかかっている仕事に関係する書類の整理と持ち運びに使っていますが、
書類の量が増えてしまって、わざわざ次の会議で使わない資料も持ち運ぶ、
なんて事も起こったりして。

このキャリーケースは、軽いけど固くてよさそうです。
赤色もいい感じ。
ブリーフケースに入れると、軽いけど書類が守られていいです、はい。
もっと早く入手して使えばよかった、と若干の後悔。

0 件のコメント: