フォロワー

2012-09-27

ヨーロッパに行く度に思う


[No.1818]

デュッセルドルフとパリと
フィレンツェしか知りませんが、
ヨーロッパに行く度に
小型車が格好いいと感じるんです。

smartなんて二人乗りですから、
拙者の今のライフスタイルでは必要のないクルマなんですけど、ちょいとノンビリ、特に目的もなく近場を散歩気分でドライブしたいなーって時には、すごい乗りたくなります。そんな機会実際にはあまりないのですが、これまで実は中古車に乗ってみたり、コソコソと楽しんでおります。

我が家が2台目のクルマが必要だ、となった時には、思い切り拙者の趣味で選ばせてもらえるように、金銭的にも、選択の主導権に関する立場的なことでも優位に立っていられるように頑張ります。

0 件のコメント: