フォロワー

2012-10-08

64日ぶりにテニスを楽しむ

[No.1827]

出張に行っていたり、雨で中止になったりして、なかなか週末にテニスができず、イライラした気分になりかけていましたが、64日ぶりにテニスを楽しむ事が出来ました。
爽やかな天候の日に限ってインドアでのテニス、というのもスッキリしませんけど。

やはり久しぶりという事もあってか、ラケットのスウィートスポットになかなかミートしませんでした。リビングの素振りが功を奏してか、テイクバックが遅れるとか、テイクバックの時の足腰の粘りは意識することができたように思います。

前の日に美味しい日本酒をいただいていることもあり、面白いように汗が出てきました。やっぱりテニスはいいなあ。

0 件のコメント: