フォロワー

2012-11-28

シンガポール訪問の目的達成


[No.1867]

今回のシンガポール訪問の目的は、
義理弟家族とワイワイ楽しく過ごす、
でした。

ショッピングや観光もいいでしょうが、
なにぶんなかなか会えない義理弟家族と
他愛もない話や近況報告をしたり、
チビ子と甥っ子を遊ばせたりする事が
一番の目的です。  

一緒にランチ、お茶を飲んで話して、
子供用の遊びスペースや、
遊びスペースではないスペースでも、
一緒に駆け回って、
くっついたり、離れたり、
笑ったり、泣いたりと大忙しでした。




Long Beach という
美味しいシーフードレストランで
晩ご飯をお招きいただいて、
美味しい料理の数々なのですが、
チビ子と甥っ子が興味があるのは、海沿いの散歩道を走り回る事。
汗だくになって行ったり来たり走って、叫んで、泣いて、笑って、歌って。

左手をチビ子と、右手を甥っ子と手をつないで散歩を楽しみました。帰る頃には、二人とも汗ダクでグッタリ。
きっと楽しかったはず。

0 件のコメント: