フォロワー

2012-12-03

Christmas Decoration


[No.1874]

お招きいただいた
早めのクリスマスパーティ。
腰痛のために拙者は欠席しましたが、
チビ子と妻は楽しんだようで。

目玉のイベントの一つは、
サンタとの記念撮影だったのですが、
チビ子、大泣きだったそうです。
写真も見せてもらいましたが、
隣の妻にしがみつき、泣いています。

帰宅後にチビ子に聞いてみたら、
サンタさんはおひげがたくさんでこわかった、
と申しておりました。
他にも2名ほどのお子さんが大泣きしたらしいですが、
チビ子は参加者の中でも年少ですし。

今年は2歳8ヶ月で迎えるクリスマス、
チビ子も楽しいイベントであることは分かっています。
プレゼントがもらえることも教えてもらっているようで・・・。
玄関ドアにリースを付けて、チビ子が寝静まった後にダイニングの一角をクリスマスで飾りつけ。

出張ワールドツアー(1回目)でゲットした以下
・木製の電飾付きオーナメント(ドイツで購入)
・クリスタルのクリスマスツリー(シンガポールで購入)
他、友人や知人からいただいた小物を今年も飾らせていただきました。

何かとバタバタする師走ですが、プレゼントをあげて喜んでもらえたり、カードを贈って近況も報告したりできるいい機会ですので、踏ん張りましょう。

0 件のコメント: