フォロワー

2013-02-20

PILOT FRIXION BALL

[No.1935]

作った資料を確認したり、資料を読んで考えをまとめながらメモする時、
赤ペンを使うことがありますが、好きな赤ペンがあります。

2つあって、細めのフェルトペンとボールペンです。
ボールペンは、ペン先0.7mmでしっとりかけるゲルインクがお気に入りです。

FRIXION BALLのペンのすごさは、

消せるボールペン

であることですが、拙者のお気に入りポイントは

・かすれないでしっとりかける
・にじまない

なのであります。
まだ消せるボールペンである機能、あまり使いこなせていませんが、
PILOTさん、許してください。

200円ちょっとでいい気分で仕事できると思えば、
いい投資だと思います、文房具って素晴らしい。

0 件のコメント: