フォロワー

2013-04-13

中華三昧 四川風味噌拉麺+餃子二人前


[No.1963]

なかなか疲れがとれません。
睡眠時間が増やせる訳でもないし、
ノンビリとリフレッシュも難しく。

そんな時はスタミナ飯です。
チビ子を連れて妻が用事に出掛けたので
晩ご飯は一人飯。

もやしたっぷりの味噌拉麺と餃子で
パワー回復を狙いました。
それにしても中華三昧、すばらしい製品です。
まあ好き嫌いは人ぞれぞれではございますが、
拙者は、味付けと麺の喉ごしと歯応え、かなりいいと思います。

本当はご飯類も食べようと思いましたが、
淡水化物を摂取しすぎないように我慢できるようになりました。

今晩グッスリ寝て、明日テニスが出来れば、回復できるはず。
雨が降らないように、テニスが出来ますように。

0 件のコメント: