フォロワー

2013-05-01

ランチタイムではないけど奇跡のランチメニュー


[No.1980]

お昼までの用事が遅くなり、
お昼ご飯を食べそびれてしまいました。
やむなく目的に向かい、
目的地近くでご飯処を探すも、
すでに14:35でランチタイムは終わり、
「準備中」の看板ばかり。

とある喫茶店を見つけました。
軽く食べられればいいと思ったところ、
ランチメニューの看板がまだ店先にありました。

店内でランチメニューをオーダーするも、
どうやらスタッフが看板を片付け忘れていたようです。
それでも、ランチメニューいいですよ、となり
出てきたのが、エビフライ+ハンバーグ定食。
エビフライも大きく美味しく、ハンバーグはソースも美味しい。

本を読みたくなったので、ブレンドのホットコーヒーを追加で注文。
30分のしばしの贅沢な読書時間も満喫。
定食とコーヒーで850円、おおおおーミラクル!

お店の方にしっかりお礼とご馳走様と伝えて、
嬉しい足取りで次なる予定に向かったのであります。
とてもラッキーな気分になれました。

0 件のコメント: