フォロワー

2013-06-09

COMPLEX: Pretty Doll

[No.2001]

検索結果を見ていて、その中の記述が気になってクリックして、
最初の検索の目的が意識しないくらいの段階になって、
吉川晃司と布袋さんのユニット、COMPLEXに行き当たりました。

記憶の断片がすごい勢いで繋がりました。
高校時代、拙者達は男子14名、女子30名という
今となれば、なんともニンマリしてしまう環境にいました。

クラスメートのO君が持っていたワイヤレスのウオークマンを
お弁当の時間に貸してもらって聴かせてもらったのが
COMPLEXのファーストアルバムでした。
一緒にお弁当を食べていたクラスメートの顔々、
どんな話をしていたか、とか、いろいろ思い出しました。

曲のイントロは、左右の耳を掴まれては放されるような印象、
その後は、グングンハイスピードでアップテンポ。
なんとなくテンションも上がって行く爽快感。

はい、ポチッとダウンロードして、今日は20回ぐらい聴きました。
30分ぐらい歩く間はずーっと聴いていた感じ。

0 件のコメント: