フォロワー

2013-06-30

Under the sofa


[No.2017]

男の子1名、
チビ子とお友達の女の子の2名、
合計3名が木琴用のスティックを持って
走り回って遊んでいました。

途中で、スティックを傘に見立てて、
雨の中で行進ごっこをしてみたり、
マイクで歌うごっこをしていたり。

そのうち、ソファの下に
3名とも頭から突っ込み、
スティックを突っ込みながら
キャッキャ言ってました。
とても面白い風景だったので、シャッターを押したんです。


帰宅後にチビ子に聞いてみました。
 ソファの下に潜って何をしていたのかと。

おばけをやっつけていた

驚きの答えでした。

0 件のコメント: