フォロワー

2013-07-03

猛烈にスケジュールを詰めた日曜日の備忘録


[No.2019]

先週末の日曜日は、
猛烈にいろいろやりました。

土曜日の晩夜更かししたので,
朝9時に起床したのですが、
すぐにジュースを飲んで着替えて,
電車に乗って一駅のところで
1時間ジムでトレーニング。

その後,駅で2つ移動して
評判のいいお好み焼き屋さんで
ミックスモダンのランチ。

そして4時間テニスして、更衣室で着替えてJRで3つ駅を移動して、
義理父宅に到着。
チビ子と合流し、お風呂を借りてシャワーで汗を流す。
シャワー後10分で晩ご飯に出発。
1時間ぐらいで食べ終わりまして,
その後大きなスポーツショップに出掛けて、
義理父のお買い物に付き合い、拙者のチビ子と一緒にプールに入る為の
日焼け防止ウェアみたいな物も買って、
自宅に到着したのは21:30,チビ子はネムネム寸前。
慌ててお風呂に入れて、何とか寝かせて。

寝かしつけようとして、結局拙者も寝落ちしておりました。
疲れたけど、面白かったなあ。
次々やることあって,移動して、それもほとんど近所。
なかなか濃密な週末でありました。

0 件のコメント: