フォロワー

2013-07-16

リゾートペンションではなく


[No.2030]

到着してしばらく休憩して、
炭火を起こしてBBQスタート。

美味しいお肉,魚、野菜を焼きます。
夕立が降るものの,虹も堪能。
チビ子はおじちゃんと遊んでもらって
嬉しい、楽しい、キャッキャ言ってます。



バルコニーでの朝食、
朝からとっても気分がいい。

ここはリゾートペンションではなく
従姉の自宅です。
拙者の従姉ですが
実は母のように姉のように,
拙者の人生のことを心配してくれていて
昨年もそうだったんですけど,
今年も、結婚できてよかった,
こんなに素敵な奥さんと子供に
囲まれてよかった,
と心底喜んでくれたのであります。

昨年は涙を流されていましたが、
今年は涙を流す事はないにしても,
いったいどれだけ心配かけていたのか,
と思うと、何となく申し訳ない気持ちに
なるのであります。

チビ子は菜園の、キュウリ、トマト、
ピーマン、ブルーベリーを
収穫させてもらって嬉しそう。


ブルーベリーにいたっては、
何度も何度も追加で収穫できそうな
粒をじーっと探していて,
見つける度に、興奮していました。


0 件のコメント: