フォロワー

2013-08-10

朋あり遠方より家族と来る 2013年夏


[No.2041]

3年ぶりに学生時代からの友人に会いました。
タイに駐在していらっしゃるのですが、
短い家族での帰省期間に、
わざわざ我が家にお出でいただきました。
2人の元気ボーイズと奥様もご一緒に。
 

最近の仕事の話とか、タイのお話とか面白くて、
アッと言う間の時間でした。
リクエストいただいていたお店のケーキと紅茶で優雅な時間。
ではなく、
周囲でキャッキャ言って遊んでいる我が娘と元気ボーイズを
チラチラ見ながらのティータイム。
 

そんなにしょちゅう会えないですが、やはり友はよきもの。
次に会える時までには、いろんな仕事やプライベートの楽しい出来事を貯めておいて、
お互いに披露出来るように、またガッツ出します。
今日から夏期休暇がスタート。いい夏休みのスタートになりました。

みんなで来てくれてありがとー。

2 件のコメント:

よりこ さんのコメント...

こちらこそ、楽しいひとときを有難うございました!チビ子さん、ブログ通り可愛く素敵なお嬢さんにおなりですね(うるさい男児二人に耐えて、一緒に遊んで下さってましたね・・・)。3年ぶりのダニエルのケーキも、やはり最高でございました^_^
また、次の機会を楽しみに、私も頑張ります!
本当に有難うございました!!!

Curryman 侍 さんのコメント...

よりこ様>お出でいただきましてありがとうございました。忙しい帰省中でしたのに、わざわざ拙宅までご足労おかけしました。チビ子とボーイズの遊ぶ様子を見ながら、嬉しい気持ちにもなっていました。チビ子はもう憶えているようです。お父さんの友達家族が来てくれて、楽しく遊んだ事を。なかなかお会い出来る機会はすぐにはないと思いますが、またきっとみんなで楽しく再会して、各自のお土産話を披露できるのも楽しみにしております。